

メモリアルアルバム~目指せっ!!ジェネラルローブ~その弐

やっほい♪










まずまずの更新頻度♪











褒めて褒めて♪











今日は前のお話の続きで





メモリアルアルバム
「人知を超越した力(NO.2)」の完成を目指す続きです





今回取ってきたのは・・・










ジャガー神の呪鏡






これだよ^^











このアイテムは











人知を超越した力(NO.2)の中では



一番難易度が高いんじゃないかな。











ホントは難易度順に取っていこうと思ったんだけど



先に取れちゃったので書いちゃうね^^



どうして難易度が高いかというと



このアイテムを出してくれるNPCが



レベル帯限定での奇襲NPCなのね><



なので、どうしても難易度が上がっちゃうわけ^^;











ほいじゃ、本題~^^





まずは、このレベル帯限定で襲ってくるNPCについてのお話





奇襲されるためには、冒険・交易・海事、



この3つのレベルの合計値が96~105である必要があるよ。



なので今回あたしは、



うちの商会の料理長xenoさんに囮役をお願いしたよ^^
xenoさんステータス
合計レベル98レベル帯にピッタリ><



でもでも、奇襲されるのはxenoさんだけなので、



レベル帯を超えちゃってるあたしは



艦隊を組んで



ウロウロするxenoさんを遠巻きに観察w










次に、この奇襲NPCが出てくる海域なんだけど
収奪位置
この白い部分になるよ^^



襲われる対象のキャラは



必ず警戒を切ってウロウロしてね^^










そして最後に、襲ってくるNPCは・・・











これっ!!
バッカニア①
バッカニアさんです^^





火炎弾でもっさもっさ燃やしてくるよ~;;





帆の紋章がパイレーツなので
バッカニア②
とってもわかりやすいです^^










んで、せっかくxenoさんに手伝ってもらって



このレアバッカニアに奇襲されてもらったのに










100カッツ装備してたwww











だって、カッツいっぱい持ってるけど











100カッツしか持ってないのよ<o( ̄^ ̄)o> エッヘン!!











・・・





















・・・・・





















ごめんなさい;;











でももう装備も変えられないので



とりあえず1隻目は拿捕でw










一発拿捕にはならなかったけど




















防御2発で





















終了・・・




















と、思ったら・・・





















収奪現場
イキナリキタ------(・∀・)------



すごいw



一隻目



積荷強奪も起こらず



拿捕でげっと♪











いぁ~魅せるね~










ツイてるね~










持ってるね~



今日はこのあと大海戦だから



そんなに長くはできないと思ってたんだけど



あたし"持ってる"からそんなに時間要らなかった^^



ジャガー神の呪鏡
これがアイテムの説明ね。





ん~使い道はなさそう・・・





でもでもジェネラルローブまで










アルバム
あと一個っ!!



アルバム完成したら



また続き書くね^^



お楽しみに~^^





ってことで、
よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【メモリアルアルバム〜】

やっほい♪まずまずの更新頻度♪褒めて褒めて♪今日は前のお話の続きでメモリアルアルバム「人知を超越し

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ヤンさん
 コメントありがとー^^
 ちなみに正座"させられた"だけで、自分から正座したわけじゃないです^^
 また楽しくやろー^^
 人間絡むから色々あるかもだけど、ゲームだし楽しくまた遊んでくださいな^^
Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
