スポンサーサイト


再強化&新船造船っ!!

おひさしぶりぶり~










みんな、地震大丈夫だった?










あたしは地震当時は15階にいて、










半べそかきながらインキュベーター抑えてました><










「コンタミする~;;」とか言いながら;;










さてさて、今日はうちの商会開拓街










船の再強化&新船の造船が出来るようになったので










早速作ってみました♪










まず今回新造したのは










調査用大型クリッパー♪
調査用大型クリッパー










はい、乗れません;;










でもでも、とりあえず作る!










新造して、チーク装材入れて初期化して・・・










一回目の強化はこれ!
急加速取り付け
これで、急加速取り付けです。










やっぱり移動用の船には急加速よね^^










んで2回目の強化
高層見張り台
高層見張り台♪










ホントは副官室付けたかったんだけどね^^;










3回目・4回目の強化では
3・4回目強化
旋回と対波を上げちゃいます^^










んでんで、最後に帆のバランスとりながら










対波が低めだったので










こんな感じで強化してみました♪
最後の強化










あとは専用艦スキルで副官室付けたよ^^










しっかーっし










冒険57あたしには乗れませんwww










そこで・・・










冒険しますw










なので、今まで乗ってたクリッパーを再強化~♪










んで、出来たのがこれっ!!










再強化クリッパー
何気にこれでいい気がしたりもする・・・w










これに乗ってサクサク冒険上げちゃいます^^










途中こんなのにも遭遇したけど
イカー><










無事、冒険58に^^










あとはサクサクッと操船熟練上げて(←これけっこうめんどくさいw)




















ジャジャジャーン♪










調査用大型クリッパー改
再強化クリッパーより若干速いね^^










しばらくはこれに乗って冒険三昧かも^^










ちなみに、お友達のmog-san










同じ船を作ったらしくて、










今日までブログへのアップを待ってもらってたの^^










なので、mog-sanのブログでも同時公開です^^










ぜひ、mog-sanのブログも覗いて比較してみてね^^





ってことで、
よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^

スポンサーサイト

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

おつでしたー

同時アップありがとうございました^^
冒険で使うなら旋回高めで正解ですね。私は遠距離速度重視で対波のみに振りました。OPも急加速だけ・・・もうすこしデザインがかっこよければいいんですけどね。紋章の位置も低目だし。
個人的には大型スクーナーが一番かっこいいので次は大型スクーナーの強化記事載せますね。あ、その前に造船R20にしないとな。
またよろしくお願いしますー^^

No title

ひっさびさに覗いて見た~
Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
