

万感胸に迫る刻

おひさしぶりぶり^^







ここのところ・・・








特別納品書
こんな感じで特別納品書集め^^







うちの商会もこの2月11日で設立1周年を迎えて







商館もほしいなぁ~と言うところなんだけど、







最近は商館獲得(or維持)競争もなかなか大変で、







うちの商会も過去には・・・







貢献度争い
こんな苦汁も飲まされてきました><















しっかーっし!







狩り仲間
こんな頼もしいお友達のおかげで・・・











商館管理局から












商館獲得メール
こんなメールが来たよー><








これでうちの商会も設立1年にして商館持ちに^^







これからは維持活動が大変そうだけど、







みんなで楽しくやれればいいよね^^







ということで・・・








ロンドンのζThreeΧLionsζ商会では、


  ~新規商会員募集中~







古くからある大きな商会ではないので、







「今からみんなで大きくしていこう!」
っていう気概のある方大歓迎です^^



ってことで、
よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

No title

って、やっぱり更新してるw

そんなことより おめでとう^^

うう;;お父さんも嬉しいぞ――^^ 

素敵な仲間に囲まれているので維持なんて楽勝でしょう^^

では頑張ってくださいね^^

>シンザンさん

コメントありがとー^^
維持も大変だろうけど、
素敵な仲間がいっぱいなので、
みんなで頑張って行くよ~^^

ヽ(^0^)ノ

遅くなりましたけど。。。
商館獲得おめでとーございま~す♪v-40v-39v-40

グヘヘ

>悪い人さん=ヽ(^0^)ノ

ありがとー^^
またダンジョン誘ってね^^
楽しみにしてま~す♪
Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
