

変な相場?

こんばんは~^^








今日はアップデート前日ってことで








メンテナンスでゲームにインできません >_<







なので、けっこう前に見かけた変な相場のご紹介^^







ま、簡単に言うとやっつけ記事ね^^;







まずは、カリブ鋳金に行ったときに見かけたこれ!







砂金


この砂金の相場っ!!







鋳金するにはモッテコイよね~^^







このあとロンドンでたっぷり儲けさせてもらいました^^






















んで、次に紹介するのがこれっ!!















全部それなりに高いんだけど、



















絹生地



絹生地262%www



しかも相場↑向き^^;







これって、他で絹生地買ってきて、



ここで売っても儲けでそうよね^^;








たまぁ~に、こんな変な相場を見ると







SS撮りたくなっちゃうのよね^^;






なので、またこんな相場見つけたらアップしてみるね^^







ってことで、
よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
