

投げナイフ習得法~^^

ちゃーっす






やーっと、投げナイフの修行もかな~り前に終わりましたw




他に比べるとR3~R4のテクニックの習得場所に行くのがちょっとめんどくさいかな^^;




行ってしまえば非常に簡単なんだけどね^^;




R1~R2までのテクニックはその辺で覚えられるので頑張ってね^^




もちろん、技巧は全部45まで上げ切ってからね^^










投げナイフのテクニック上げでは




一番攻撃力が低い武器がダガーになるんだけど




初期装備なのでキャラをいっぱい作らないといけないので




非常にめんどくさいですw












そこでオススメの武器紹介♪




まず一個目は店売りのショートソード^^




ま、これは普通ねw















もう一個は・・・















さびたショートソード




これです^^



一見、取ってくるのがめんどくさそうなんだけど、



ブリテン島東岸イングランド山賊Lv2が落としてくれます




彼はブリテン島東岸敗残兵Lv1を狩ってると沸いてくれます




また、彼は斧使いだから余計なナイフテクニックを覚えたりしないから安心してね♪




頻度としては5体倒すと3本って感じで




いっぱい貯まるからお手軽よ^^










で、「(普通の)ショートソード」と「さびたショートソード」交互に使って



会得度を上げすぎないように技巧を上げていってね^^




でもでも、技巧上げの終盤はけっこう強めの武器で




会得度を上げておかないとテクニック習得に響くから気をつけてね




ま、技巧上げても投てき術がついて来ないと思うので




投てき術上げのときに会得度上げてもいいと思うよ















さて、まずはR3のテクニックの習得から解説♪



投げナイフのR3のテクニックは

パワー系のロタティオンラピド
クイック系のユヌードゥ
フェイント系のインビタシオン

の3種類なんだけど

この3種が全て一箇所で習得出来ちゃいます^^

ピラミッドの上層地下4階にお住まいの

警護員Lv22です

この地下4階には、警護員Lv22が複数人お住まいなので、

投げナイフを使ってくる人だけを
しっかり残しましょう。


間違って倒しちゃったらやり直しだから気をつけてね。

R3テクニック











で、で、で、

R4のテクニックも一箇所で覚えられちゃいます!

習得できるテクニックは

パワー系のロタティオンラピドドゥ
クイック系のレプリズ
フェイント系のプリーズドフェール
(※奥義に無関係フェイント系R3の影縫いもここで覚えられます)





ルクソール神殿中層の最終階(地下8階)にお住まいの

神殿の番人頭Lv34です


彼と対峙するときも

投げナイフ使い以外は先に倒してしまいましょうね^^

で、サクサクッとこんな感じ^^

R4テクニック











R4テクニックを3つとも習得したら




次はいよいよ奥義です^^




とは言うものの・・・




これも剣のときとほぼ一緒w




ここまで一緒だとメッチャやっつけ仕事になってくるよw




なので、サクサクッと紹介^^;




まず、テクニックの技巧を3種とも45にして、




投てき術を15(ブースト込みでOK)にします。

01.投てきブースト
投てきブーストのジェネラルコート借りてきました^^


この状態で、江戸の政宗くんのところへ
02.政宗①
言ってる事、剣のときと一緒ねw

で、

03.試練請負
クエストを受けた状態になります。

クエストの中身は
04.影縛りクエスト
ということで、「影縛り」という奥義の名がっ!!

んでもって、今回は江戸にいる服部くんのところです

前回の柳生さんも辺鄙なところだったけど

今回の服部くんも辺鄙なところですw
05.半蔵見っけ
この地図の黄色いところね

06.必要な情報がそろいました
話しかけると必要な情報がそろいます


07、0-50
はいw また50人狩りですwww

上陸地点の日本列島南岸で伊賀忍者50人のお相手w

ね?やっつけ仕事になってきたでしょ?

そもそも記事さえもSS貼っつけただけのやっつけな感じに・・・


08.伊賀忍
この方を、倒しては沸き待ち、倒しては沸き待ち、倒しては・・・



と、繰り返すこと50回・・・
09、50-50
ハイ、おつかれちゃーんw

で、また投てきブーストしてから←忘れないでね^^

政宗くんのところへ
10.政宗②


11.習得のログ
はいはーい

戦闘名声と共に奥義ゲットです^^

内容はこんな感じ
12.影縛り
なんかね、剣のときとほぼ一緒で書く事ないよwww





んでんで、

最後に奥義の動画なんだけど

なかなか試し切りする機会がなかったのね・・・








































そんなときに見つけました!








































試し切りにちょうどいい泣く子も黙る大海賊山賊を!









































手順は簡単♪







































え~まず、洋上でその山賊を襲いますwww








































山賊なので甲板戦に持ち込まれますw








































んで、これw

ONE PIECEごっこw

奥義で倒せてないところがいいよねwww

ということで、

投げナイフ奥義のやっつけ記事でしたw




ってことで、
よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
