

槍・槍・槍(>_<)

うぃーっす





陸戦に関しては前回で完結のはずなんだけど、


ちょっとマイブームになっちゃってるかもw


今回は槍っ!!


まだ奥義が実装されていない槍のお話です^^




でもでも、ダンジョンなんかで大勢の敵を相手にするときは、


攻撃力100の武器も作れるし、



攻撃範囲も広いし、



けっこう重宝すると思うよ^^





まぁ、テクニックの上げ方は再三書いてきたので省略ね^^





今回の槍は前述の通り、奥義が実装されていないので



R4のテクニック3種の集め方(?)
について書いてみるね^^





習得の難易度順に書いていくと





一番楽に習得出来ちゃうのが

アップゼッツェン

これです^^


前回の剣のときもそうだったけど、
クイックのテクニックって簡単なのかな?^^;

これは、乱れ突きを覚え、クイック25まで上げ、
剣術9、応用剣術9」にした状態で
メキシコ湾南西岸にいる脱走兵Lv41から教えてもらいましょう^^
彼はどこでもいるので、サクサク食らって覚えましょう^^

アップゼッツェン















で、次ぃ~












アインホルン

これは、
オーバーシュニットを覚えてから、
パワー31にして「剣術13、応用剣術11」の状態で
マラッカ北西にいる征服者Lv54から教えてもらいましょう^^

アインホルン


えっと、この彼なんだけど、
レアNPCなので、
沸かせるのが大変なはずなんだけど、





















征服者Lv54
イキナリいましたw


多分、運がよかったんだと思う・・・^^;


ちなみに彼は、マレー山賊Lv39を狩り続けると沸くよ^^












で、最後に~











ナーハライゼン

これ(>_<)

これきつかったよぉ~



まず条件は、
ドゥルヒヴェクセルンを覚えてから、フェイント28にして、
剣術11、応用剣術10」の状態で
コピアポ北西ピシス山賊Lv42から覚えます





これがね・・・














沸かないw












沸いても使わないw












使っても覚えないw


最悪ですw





3番目の使っても覚えないに関しては


これを読んでくれてる人は、

ぜひ会得度の高い武器で挑戦してね^^;





ひたすら周航海賊Lv52ガラン山賊Lv42を狩り続けること7時間(>_<)



















ピシス山賊

ナーラハイゼン

やっと習得


これはくじけそうだったよ^^;

覚えても奥義ないしねw

でも、そのうち奥義が実装されて

槍を覚えに行く人のためにってことで^^

どこかで役に立ててもらえれば幸い^^






この記事がアップされる頃には

投げナイフの技巧上げが終盤に差し掛かってる頃なので

次回は投げナイフについて書いちゃうよ^^






ってことで、
よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^


テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
