

さよなら先生!また会う日まで^^

二日連続更新です♪



褒めて♪





今回の更新は、先日引退した、あたしの先生との送別会の模様です^^






その先生との初めての出会いは、去年の3月。



あたしがこのゲームを始めて、4,5日くらいのときだったかな。



オスロで縫製上げしているときに、



よくわからなくて、上級者さんに聞こうと思い周りを見渡すと・・・













































PIRATESって肩書きの人がw



なんかすごそうなので話しかけてみよ♪



っていうのが、出会いです♪



その後、交易上げるのも、生産するのも、海事するのも、



ぜーんぶ彼の指導のおかげ^^



たまに変なこと口走ったり意味わかんないことするから、



よく晒されてるし、よく変なことに巻き込まれたりしたけど、



彼のことをよく思ってない人って、



彼のこと全然知らない人ばっかり^^



仲良くなれば、あんなに心強い人いないのになって、常々思わされるような、



そんな魅力のある人でした^^



そんな先生と最後の思い出に




























1vs1で対決してみました><













もちろん勝った動画だけ載せますwwwww



かなり手を抜いて、勝たせてくれた感じもするけど・・・



気にしなぁ~い♪













またいつか戻ってきたら、一緒に遊ぼうね^^












1vs1~その壱



1vs1~その弐


よかったら、↓これポチッとな♪してちょ^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
