

第一回商会間模擬♪

久しぶりの更新ですw


ブログ書くよりゲームしたくって^^;


と、ちょっと言い訳^^


昨日、4月5日は
イスパニアの商会「せびりゃ~にゃん」との商会間模擬
でした♪


条件は、大型船、耐久底、Normal大砲3スロット、船首・船尾砲ありで、


ルールも大海戦を意識して、重ねて援軍に入ってもいいスタイルやったんだけど、


超楽しかったよ♪


肩も凝ったけどね^^;


今回初めて、動画を撮ってみたので、


いくつか貼ってみるね^^


なんかアドバイスあったら頂戴w




対せびりゃ~にゃん模擬♪①



対せびりゃ~にゃん模擬♪②



4-4模擬♪①



4-4模擬♪②



よかったら、これ↓ぽちっとなしてちょ^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
