

オフ会・その2

・・・ということで、急遽オフ会キャンセル><

その日のうちに夜遅かったけど、幹事(?)&商会長のウジェさんに電話

普段、チャットで何度も話してるとはいえ超緊張><

緊張のあまりメチャメチャ他人行儀な感じの電話になっちゃったけど、

すっごく優しい感じで、
快く対応してくださいました(感謝感謝


で、翌日傷心(w)のまま仕事へ・・・

事前の話では、オフ会は『五反田』に、
17:45集合っていうことだったので、

「そろそろ始まるころかなぁ・・・」

なんて思いながら仕事してたよ><


仕事中は携帯いじれなかったんだけど、
仕事が終わって携帯見たら、
着信履歴が数件と留守電が2件・・・

21:45  ウジェさんより着信&留守電
先日話したときのとっても優しい感じで、
「みんなと電話で一言ずつどうですか?」
って、わざわざお電話くれたよ><
何より、話したいって思ってくれた他の参加者さんにも感謝><

      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑
この間、知らない人から着信一件・・・w
      ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

24:25  ウジェさんより着信
何度も気を使わせてごめんなさい><


24:26  再度、知らない人から着信&留守電

超怖い・・・
こんな時間に知らない人から着信だけでも怖いのに、
留守電まで><

聞かずに消そうかと思ったんだけど、
聞く分には危険はないと思って、
勇気を出して聞いてみると・・・




意味わかんないw




あまりに意味わかんないので、
その留守電をここにアップしてみるから、みなさん聞いてみてw
(※音量が小さいのでかなり音量大きめで聞いてみてね^^
謎の留守電
※password:1007


夜中にこんな留守電入ってたら怖いでしょ?

ちょっと文字に起こしてみますw





謎の男 : え~、『ごてんだ』にいますぅ

ごてんだ?どこそれ?五反田と御殿場の間?小田原あたり?w




謎の男 : すぐ集合ですぅ

だからどこにさw





謎の男 : え~~~~~とぉ~~~~~

話すことが思いつかないらしいw





謎の男 : けっこう限界ですぅ・・・

なんか弱音吐いてる・・・





謎の男 : ということでアイス20ットル注文しました

20ットル?知らない単位が出てきたw





謎の男 : よろしくぅ

この辺まで来ると、よろしくぅの「ぅ」がちょっと可愛く思えてくるw





謎の男 : はぁ~い、またねぃ

またねぃの「ぃ」なんて可愛すぎるwwwww




ちなみにあとでわかったんだけど、
こんな留守電入れた人は・・・

この人><





どこかで会うたびに

「ごてんだ  20ットル  けっこう限界ですぅ」

って言ってあげてね



よかったら、これ↓ぽちっとなしてちょ^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

オフ会・その1

先日、ξTradeWindRidersξオフ会があったよ~

数日前から行く気マンマンで超楽しみだったの

ゲーム内で仲良くしてる人と実際会うのって不思議な感覚でしょ?

そもそも会う前から仲良くなってるんだよ?


で、いつでも会えるわけじゃないし、
会ったときのイメージで全部決まっちゃう><って思って、

前々日から一人ファッションショーの末、着ていく洋服を決定

【Les Nereides】の青山の直営店で買ってきちゃいました><

コートはゲーム内の帆と同じピンクのウールのコートにしてみました
このコートは意外と安くて暖かくて、
見た目も機能性もお気に入り><の一着なのもあるんだけどね


わけあって写真は削除中><


ピアスもネックレスに合わせてモチーフにしてみたよ~
この、いちごみるく色にハートのカタチだなんて
もぅ~可愛すぎるっ


わけあって写真は削除中><


ここまで用意して、準備万端

オフ会でもなんでもかかってこぉ~い><












で、

かかってきたのは・・・













急な仕事の電話










( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ




(;゚ Д゚) …?!




( ゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) (つд⊂)ゴシゴシ



(;゚ Д゚) …!!!!



・・・・・・・・・・マジ!!!!!!!!!!!!!!!!!!??????????????????




。・゚・(つд∩)・゚・。 


はい、お仕事です

こんなに楽しみにしてたのに
こんなに準備したのに

オフ会に行けない・・・


ひどいやひどいやぁ~><


(続く・・・><)
普段書いてるプライベートのブログっぽい感じになっちゃったのは秘密^^;

よかったら、これ↓ぽちっとなしてちょ^^

テーマ : 大航海時代Online
ジャンル : オンラインゲーム

Profile

Jutica

Author:Jutica

ユティカの現在地♪
himuro.com
ヒムロック最高♪
カウンター♪
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
